MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/27

10:00

安田顕

8月27日 日曜日

安田顕

タクシー。

昨日、とあるドラマがクランクアップしました。
今日、とある映画がクランクインします。

ドラマ。
約2週間。
ロケは雨の日々が続き、なかなかに、なかなかの感じでしたが、なんとか、無事に。
終わりました。
終わり際、監督が、「良い作品になると思います」
そう仰ってくださいました。
全編、いっぱい喋ってます。
嫌になるくらい(笑)
解禁になりましたら、おしらせしますね。

さて。

気持ち切り替えて。
映画に、没頭致します。
とても、とても、意義のある作品です。

あー。

1日だけ、休みたかった(笑)。

(笑)。

(笑)。

バタバタと、なんやかんやスーツケースに詰め込んで。
……結構、忘れものとかしてんだろうな。

品川駅着。

とりあえず、まっさらに。
とりあえず、現場に馴染みましょう。



とりあえず、また来週。

みなさま、良い1週間に、なりますよう。

行ってきます。