CUE DIARY

鈴井貴之 鈴井貴之 2017/08/23 19:00 森へ戻りました。

本日、犬たちと赤平の森に戻りました。

OOPARTS 公演全日程無事に終了致しました。
大きなトラブル、怪我も無く終えれたのは一番に安堵致しました。
僕の無理難題に悩み苦しんでくれたキャスト、スタッフには心より感謝いたします。
それ以上にこの天国への階段という物語を温かく受け止めて頂いた観客の皆様にも「ありがとうございます」とお伝えしたく感謝申し上げます。

今回は以前にも増して産みの苦しみを味わいました。ですが
幕が上がリ、多くの笑い声と拍手、更には各所でのスタンディングオベーション。感激、感謝、感動でした。

いやあ、それにしても疲れました。まずは胃腸が弱ってます。
もう薬漬け。
でも森へ戻るとホッとしますね。風の音。虫の鳴き声しかしません。
自然だけの音は癒されます。

が、草は生い茂り、又しても水が出ない。

明日からは復旧作業です。沢を登り水源へ行く。多分、枯葉など詰まり浄水槽へ水が流れて無いのでしょう。草刈りもしなきゃならないし、来年の為に段々畑も作らなきゃ、あと雪解けの水はけを良くする為の水路を作らなきゃならないし、冬の為に薪も作らなきゃ。

やる事だらけです。

しかも今日、天敵のヘビと遭遇。ヘビは大嫌いですが、神様の使いでもあるので、天国への階段終わりとしては、ビックリしたものの快く受け止めようと思います。

ジンクスといえば、もう一つ。最近、大きな舞台が終わると犬を飼う。
ホーンテッドハウス終わりで、ゴールデンレトリバーのネイマールを
飼いました。昨年のジャンボリー終わりで、バーニーズマウンテンドッグのスアレスを飼いました。
今日、とある場所で僕と同じ誕生日のトイプードルと出会ってしまいました。ヤバいなあ。小型犬ならもう一匹二匹増えても変わんないと思っている自分がいる。
あゝ、同じ誕生日。自制しようとは思ってますが、どうなる事やら。

犬おじさんの道、爆進中です。

このページの先頭へ▲