MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/19

17:00

藤尾仁志

ありがとうございました。

藤尾仁志

つい先ほど、無事に”あっちこっち佐藤さん”を終えました。

ダイアリーでタレントの皆様が嬉しい感想を書いて頂いたり、いろんな方々のお力添えで大盛況の中千秋楽を終える事が出来ました。

後半からは当日券に行列ができていたそうです。

本当にありがたい限りです。

見て頂いた方には分かると思いますが、大変ハードなドタバタコメディーです。

何より怪我なく最後まで務められた事にホッとしています。

そんな中、会長と戸澤は今日から松本公演なんですもんね?

怪我なく最後まで頑張ってください!

一足先にうち上がらせて頂きます。

ご来場頂いた皆様、応援頂いた皆様、本当にありがとうございました!

あ、小橋さん、、、

すいません、泣けませんでした、、、笑