MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/17

18:00

藤尾仁志

ありがとう!大下!

藤尾仁志

お陰様で評判も良く、少しでもその期待に応えられるよう日々邁進させて頂いています。

本当にありがとうございます。

大下が僕の出演をあと2回あると書いてくれました。

18(金)19時~



19(土)14時~

の2回なんですが、本当にありがたい事にすでにsold outしております。

ただ、当日券が出ますので、そちらで対応していただければと思います。

あと、明日の14時~の回はまだ余裕があるそうです。

もともとこの芝居の主演をされていた明逸人さんの回です。

僕とは全く違う主人公でめっちゃ面白いです!

見比べるのも面白いと思います。

すいません、業務連絡のようになってしまいましたが、何卒よろしくお願いします!

あ、田中も感想ありがとうね!

会長、戸澤もあと残すは松本のみですよね?

怪我なく最後まで頑張ってください!

では、では、失礼します。