MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/13

10:22

安田顕

8月13日 日曜日

安田顕

皆さま、里帰りされてますか。
それとも、お仕事かしら。

私は、人もまばらな店内で、アイスコーヒーを飲んでます。

この時期の東京って、閑散としてて。
それはそれで。わるくはないかな。
ついこないだまで山奥で撮影してて。
東京に戻った途端、満員電車。
その時は、なんだかウンザリしたけれど。
ここまで人が少ないと、若干寂しくもあり。
不思議ね。

今週は撮影したり、函館で自然と戯れるロケしたりしてました。
身体のあちこちに虫刺されの痕を感じつつ。
新しい作品に臨みます。

気づけば、40半ばのオッサンになっていて。
そんな中、重要な役柄をいただけているというのは、ホントに有り難く。
演りたい方達は数多いらっしゃるでしょうし、
実際、演れることはとても幸運なことだものね。
あっという間に夏が過ぎていくというのも、
それはそれで。良いよね。

……さて。
……覚えなくちゃ。

お盆。
皆さま、おだやかな夏の時間を過ごせますよう。

また。