CUE DIARY

河野真也 河野真也 2017/08/12 23:45 はしご

リーダーとまったく同じ流れで、二本のお芝居を観てきました。

観てきたのと、ちょっと出てきました。



まず、OOPARTSの「天国への階段」。

数日前に会長とある番組のロケをご一緒していて、その時にお芝居の話の流れをガッツリ聞いていたんですが、それでもおもしろかった!
流れがわかっているのに、です!!

おもしろいだけでは片付けられないんですが、笑って、笑って、ギューっとなって。

まだ観ていない方には、ぜひ早く観ていただきたい!
持ち帰るものが必ずあるはずです!



そして、相方である藤尾くん主演のイレブンナイン「あっちこっち佐藤さん」。
アフタートークのゲストに呼んでいただいてまして、終演後は舞台に上がらせていただきました。

アフタートークのゲストなんて初めてで、なにをしゃべろうかな〜と考えてまして。
稽古と本番があって、今週来週とイチオシ!とイチオシ!モーングを藤尾くんの分も出演して大変なスケジュールになっているので、その文句でも話そうかと思っていったんですが、舞台を観て、そんなことを話す気は失せました。

おもしろかった!!そして、頑張ってた!!

ほんっとにおもしろかったので、そんな文句は言わずに、藤尾くんの過去の恋愛暴露話をしてきました。笑

あ〜、楽しかった!!


こちらも、ほんとに皆さんに観ていただきたい舞台です。

ぜひ、足をお運びください。ゲラッゲラ笑います。


田中もりょうたもお疲れ様!
ごめんね、行けなくて……。
藤尾に文句言ってね……。(藤尾の分も働いて、スケジュールパンパンやねん(^^;))



あ、戸澤。挨拶ほんまにすばらしかった!!
最後まで頑張ってねー!!!

このページの先頭へ▲