CUE DIARY

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/08/07 13:48 ファンメールありがとう!

今日の札幌ちょーどいい。

カラッとして少し心地よい風が吹いていてね。ビール日和だわ。

ただのビール日和じゃなくて、朝8時くらいから500缶一本空けたのちお風呂にザブンコして、あがってからもう1本。チョイ酔いで近くの公園にクーラーボックス持参で向かい木陰でレジャーシート飲み。
うつらうつらしながら弘兼憲史先生の『黄昏流星群』を読みもう1本。『人間交差点』にさしかかる頃には3リットルは空いてるでしょう。
少し目がすわって来たところでビアガーデンに移動。

小一時間で別のビアガーデンへ。

夕方五時過ぎ。定時で終わりそうな友人へアポイントメントをとり行きつけの居酒屋へ。
ここではキンキンに冷えた瓶ビールと山わさびと塩辛の和え物を肴にどうぞ。

気づけば夜7時。
もう一軒だけいきましょう。
じいちゃんが一人でやってる焼き鳥やさん。鳥精は食べずガツ食べます。
朝からのビールっ腹。けど今日の日和はやっぱり〆もビールでしょう!ってぐらいビール日和だわ。

やりてぇ!!!!!

そんな思いを抱えて「今日ドキッ!」に出ますね。


さて、ファンメールに


大好きな先輩があと3日で部署異動しちゃう!
切なすぎるー
涙が止まらない。こんなこと初めてだ…当たって砕けようか、どうしようか…アラフォー女がウジウジしてます、ごめんなさい


とありました。

大好きな人がいるって素晴らしいね。

私なら連絡先をきいてみるかな。ダメ元だ!今日しかない今日!真々に(^ー^)

このページの先頭へ▲