CUE DIARY

鈴井貴之 鈴井貴之 2017/08/03 22:00 大阪入りました。

先ほど大阪入りしました。

明日から、OOPARTS「天国への階段」大阪公演です。
梅田芸術劇場シアタードラマシティです。

随分と前になりますが、NACSの公演をここで観て、こんな素敵な劇場で芝居をやれるようになったんだな、と親心で観ていたのを思い出します。

その劇場で北海道からのユニットOOPARTSとして上演出来ることを嬉しく思います。

大きい劇場ですからまだチケットはあります(断言!)
ですから当日券もありますので、お時間ができた際にはいらしてください。

まだまだチケットが日本一取れない劇団には及びませんね。

東京公演が終わり、まずは森へ戻り、鬱蒼と茂った草木に落胆しつつも草刈りをし、赤平のイベントやすらい通り祭に雨の中参加。
町の方々に「おかえりなさい」と言われ、やはりこの町が安らげることを実感しました。
その後、秋からスタートの某番組のロケで、ニセコ方面を旅し、札幌に戻り久々のススキノで海鮮をいただき、やっぱり北海道が一番と実感しました。
そして再び赤平の森へ戻り、いたるところに張り巡らされた蜘蛛の巣と格闘。
今朝は、たわわに実ったブルベリーを収穫し、千歳空港まで送ってくれた弊社スタッフに手渡し、旅立ったのでした。

森とワンコに癒され、さあ!明日からは大坂4ステージ。やりますよ!!

このページの先頭へ▲