MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/1

11:00

田中温子

はちがつっ☆☆

田中温子

会長、とざ、OOPARTS東京お疲れ様でした!

そして大泉さん、舞台本番お疲れ様です!
なんとかして観に行きたかったのですが、田中も本番中につき観にいけません。悔しい。悔しい!!


札幌演劇シーズン2017夏 パインソー 「extreme+logic(S)」
無事に幕を開けまして、本日4日目。
昨日は雨の中BLOCHが超満員になりました!遠方から駆けつけて下さる方も続々!

感謝、感謝。
自分の居場所があることに感謝する毎日。

パインソーの現場は、毎日新鮮さが求められます。ピチピチ魚市場のよう!
毎日全員がいろんなものにチャレンジし、ヒーローとしても役者としても闘っております。

エンディングも、本番の最中までどれになるかわかりませんからねー、
こんな怖いことありませんよ。笑
ガチで皆様の投票で決まります。まだやれてないエンディングもあります。
どうか、1回はやれますように!!!


モバイル会員の皆様、ファンメールへの感想もどっしどしお待ちしています☆

では、8月も暑さに負けず、笑顔いっぱい元気いっぱいでいきましょーっ!!
今日も、劇場でお待ちしています^_^