CUE DIARY

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/07/31 15:06 乾杯って本当にいいもんですねぇ。

札幌は雨模様。全国どうですか?

最近はこう言う表現するひと少なくなったけど『傘の花が咲いております』みたいなね。昭和のアナウンサーさんの言い回し好きです。

明日から八月だね。夏バテせんようお互い楽しき毎日をおくりまっしょう(ノ´∀`*)


数日前に口から心臓飛び出し経験ありました。
旦那さんのね、天国へ数年前に旅立ったお父様に瓜二つなおじさんと会いました。
昭和風の居酒屋で隣り合わせになりましてハートフライングです-w

なまら懐かしく愛しい気持ちになり涙浮かべてるヤベェヤツになっていましたらね

『そんなに似てるかい?これも縁だよ!一杯のみなっせぇ!』と御馳走してくれました。


乾杯って本当いいもんだ。
そして似てるって意味深いなぁと。

みんなと乾杯して歩きたいわ。ね!どこで会っても乾杯しましょうね!

あれだ。その為にとうとうワンカップ右と左のポケットに忍ばせて日常送るかな。
もしくはかつての救助犬風に首から気付け薬酒ぶら下げて生きるかな。
はたまた沢田研二さん「勝手にしやがれ」期よろしく、小瓶に入れていざという時口から吹き出そうかな。

そんな夢広がる酒宴酔女 小橋亜樹44歳。
今夜もススキノを舞台に赤裸々トーク『酒メンタリー第8弾〜最終夜〜』お送り致します。


先週は無謀にもGLAYのTERUさんと電話繋ぎという有り難きシーンをお届けしましたが、さて今夜は バービーちゃん、やしろ優ちゃん、芹那ちゃん、石黒彩ちゃん、小橋亜樹ちゃんどんな塩梅で崩れて参りますか?!お楽しみに!



このページの先頭へ▲