MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/30

12:30

安田顕

7月30日 日曜日

安田顕

ホテルにて。
今日は、夜まで、ゆっくりです。

某所にて、映画の撮影中。

降ったり、止んだり。
晴れたり、曇ったり。
お天気とともに、ワンシーン、ワンシーン撮り重ねております。

何というか、毎日が、山場です。

良い映画になりますように……。

昨晩、監督がクランクアップした役者さんと握手しながら、
「良い映画になります」
とはっきり誓ってらっしゃるのを小耳に聞いておりました。
嬉しかったなあ。

……良い映画に、なります。

ついつい気が緩んでしまったときは、自分が演じる人物に話しかけるようになってきました。

とにかく、作品のために。
降っても。降らなくても。
ひと山でも。ふた山でも。
いくつでも、どうぞ。
今は、なんだか、そんな感じ。

さ。
シャワー浴びて。
夜に備えましょう。

あー……。

温泉に浸かりたいw


みなさま、素敵な一週間になりますよう。


また。