CUE DIARY

河野真也 河野真也 2017/07/20 15:40 初日、おめでとうございます!

会長、初日おめでとうございます!
戸澤、初日おめでとう!

会長のダイアリーから充実感が伝わってくるとともに、戸澤はココに書き込む余裕もなく、必死にくらいついてやっているんだろうことも伝わってきます。


札幌公演、楽しみにしております!!



そしてそして、大変、遅くなってしまい、タイムラグができて申し訳ありませんが……


ちょっと!ちょっと!!
大泉さん!

「お笑いのセンスだけはお父さんに似たらえらいことだからなー!!

わーはっはっはっははー!!」


って、笑えるか!!




いや、もうタイムラグがありすぎてあかんな。

こんな時間差のあるツッコミでおもしろいわけがない。

舞台でお忙しいなか、ココでも、個人的なメールでも、ありがとうございます。

タレントのみなさん、ダイアリーでも、個人的なメールでも、たくさんの祝福の気持ちをいただきました。

本当にありがとうございます。

シゲさんからは本当に、すでにお祝いが届きました。早い(笑)。
さっそくパワープレイです。ありがとうございます。


そして、フォトダイのメッセージなどでも、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。
大事に大事に、娘の物心がついたときに伝えようと思います。
こんなにたくさんの人が祝ってくれたんだよと。




改めまして、書き込むのが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ダイアリーでの皆さんからのコメントに、お礼やツッコミを書かなきゃ、書かなきゃということは思いつつ、いっぱいいっぱいな日々を過ごしてしまいました。


我が家では、一人目の時もそうでしたが、子供が産まれてきてくれた時というのは、それだけでも大変なのに、なぜかさらにいろんな大変なことがおこります。笑
自分のキャパをこえそうなことを、ギリギリのところでおさえてやっていかなければなりません。

でも、大変な時というのは、そこを乗り越えられたら、もしくは踏ん張れただけでも、この先大変なことがあっても「あの時できたから」という自信と強さになる。


がんばろう。

ふんばろう。


と、自分と戸澤に言い聞かせつつ。




そして、そして、

明日、会長の地元である赤平で、なんと講演会です!


平成29年度まちづくり講演会

演題:マチはヒト。ヒトを笑顔に。〜イラッとしたら、笑えるチャンス〜
日時:2017年7月21日(金)
   開場 17:30/開演 18:30
会場:赤平市交流センターみらい
   (赤平市泉町1丁目1番地33)

※入場無料


赤平在住じゃなくても入れるそうです。

タイトルからわかるとおり、藤尾のこともいっぱい話します。

藤尾のバカな話は、どの講演会でもバカうけです。

ぜひ、お近くの方、赤平の方、お越しください。

お待ちしております!!!

このページの先頭へ▲