MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/19

21:00

綾野ましろ

きらめく夏に。

綾野ましろ

今日は
OOPARTS初日!

舞台の音楽は
私も普段からとても
お世話になっている、
安田史生さんがつくっていらっしゃるという事ですごく気になっています、、、!

音楽も作品にとって重要
ですよね!
思い返したときに日常の中でも
自分にとって印象的場面には
音楽が流れている感覚が
あるんですよね。

今回観に行かれる皆さんの心にも
音楽と物語が
素敵にリンクしてくれたらと
思います!

史生さーーん!
ファイティン(*^^*)

会長、
そして戸澤さんをはじめとするキャストの皆さん、
スタッフの皆さん。
東京からスタートして、ツアーがこの後も続いて行きますが、お体に気をつけて下さいね!
陰ながら応援させて頂きます。


わたしも札幌公演で拝見できるのを
楽しみにしております!


ツアーと言えば、、、
わたしも只今
「Monthly One-man Live Circuit」の真っ最中なのです!

6月東京2days
7月札幌、、、というように
毎月One-man Liveをして
Liveを重ねる程に
楽しさも、表現したい事も、
ファンの皆さんとの熱や絆も愛も、
乗り越えなきゃいけない事も
色々増えていくんだけど
そうやって創っていく
「居場所」が好きだなぁ。

次は、、
8月名古屋そして9月大阪
10月仙台と続きます!!
もうすでにLive欲が
暴れ出しそう!

更に11月3日には初の
★赤坂BLITZワンマンライブ★!!


わたしもそれぞれのLiveに向けて
色んな楽しい事を考えたり、
リハをしたりと日々励んでいます!

皆さんにきっと
お楽しみ頂けると感じてますっ。

是非Liveに遊びにいらして下さいね!!超絶アツいので要注意です♡



そして!
大泉さんは「子供の事情」の
舞台の真っ最中ですね!
すごく面白いと沢山の方から
お話しを聞くので
気になって仕方がない!!!!




きらめく夏!
沢山の瞬間に溢れて
目まぐるしいーっ!
最高に楽しんじゃいましょう!

それではまた♡