MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/16

09:59

森崎博之

おめでとう河野家。

森崎博之

素晴らしいニュースをありがとう!

「できたんです!」
と、
今年になって奥様ご懐妊の一報をいただいた時、俺ぁまたお前を抱きしめたなぁ。
相変わらず腕がギリギリ回るくらいの巨体に驚きながら、
いっそう頼もしい父親に、男になっていくのだと思ったもなぁ。

ますます賑やかになっていくね。
河野が仰向けになって女の子抱いていたら、
まさにトトロ状態だろうね。



河野家に負けず、うちもヤンチャふたりが暑いなか走り回ってやかましい日々です。二人がかりでこられたら、もう相撲勝てません。こいつらもたくましくなったもんだ。ただ30度を超える毎日で相撲は勘弁してほしいなぁ。。。



その暑さも今日はひと段落?


札幌は雨の予報が出ていますが、今日は「HBC赤れんがプレミアムフェスト」で、14時からあぐり王国のシテージがあって出場します。

実は昨日もイベントがあってね、ニトリ文化ホールに2000名も来てくれてありがとうございました。

夏はイベント盛りだくさんで、いっぱい会える機会があって嬉しいな。

来週は札幌ドームの6時間マラソンイベントでトークショーもするよ!
河野の娘も走ります!