CUE DIARY

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/07/16 07:02 やったぜ!!!♪ヽ(´▽`)/

河野くん!河野妻!おめでとう!!!!!
いや、何よりも生まれてきた娘さんよおめでとう!!!
あの二人の子供に選ばれたこと、これは宝くじ一等相当です。
いやぁ〜嬉しいよ!
娘さんよ、ニコニコな毎日で嬉々人生を送るのだよ♪ヽ(´▽`)/
私が場末のスナックで、隣になったオジサンから一杯ご馳走になる方法を教えてあげるからね。


今日はそんな喜びあふれる心で、イベント司会に行ってきます!

「2017 ぴっぷ丸ごと水田! 泥んこだらけのバレー大会」

スゲーでしょ?!泥んこだらけでバレーですよ?!
大勢の大人たちが泥んこまみれでバレーしてるんすよ?!
きっとこんなに多くの泥んこ人間をいっぺんに見られる機会はそうそうありませんよ。
参加者全員話題の《ナスD》みたいになってるんですよ?!
見に来て見に来て遊びにきてーまってまーす。
バレー大会にはNORDも参加しますよー。
比布町の美味しいものも並びますのでお楽しみに!

----------------------------------

「2017ぴっぷ丸ごと水田!泥んこだらけのバレー大会」
■日時:2017年7月16日(日)開会式8:15〜
■場所:比布町北7線15号の田んぼ(良佳プラザ遊湯ぴっぷ付近)

----------------------------------



そして、お楽しみと言えば!
これも忘れちゃならねーす!

----------------------------------

ThankCUE BUS TOURS vol.3
「みんなで楽しむ秋の東北!小橋・北川と行く浄土ヶ浜バスツアー」

■開催日時
2017年10月14日(土)〜10月15日(日)

----------------------------------


【本日、7月16日(日) 23:59エントリー締め切り】です(ノ´∀`*)

重ちゃんもくるし、みんなでいかせんべい焼いて宴会して乾杯して東北を満喫しよう!
沢山のご参加お待ちしています。

あ、そうだ。話かわりますがね、

先日お財布落として中身をやられちゃった時、
残っていたお金で『幸運の女神宝くじ』を購入し、
プラマイ0を目論んだ私の結果を知りたがっていた皆様へご報告です。

見事に散りました。200円です。
宝くじに写ってる女神たちににカイゼル髭描いてやりたくなりました。

が!

『これは次咲くために散ったのだもね?もね?』
と仏壇のご先祖様たちに手を合わせ又買ってやりましたとも地方自治宝くじ。
よくご先祖様には「お願い」するものではなく日々の「報告」を…と言いますが、なんまら頼んでます。
ご先祖様が引くくらい(笑)

さぁ、こんな私とくにちゃんと旅しましょうよ♪

ではでは!今日も楽しき一日を\(^o^)/

このページの先頭へ▲