MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/14

14:35

藤尾仁志

やったな!!!

藤尾仁志

いや~、ほんまに嬉しいわ~!!!

おめでとう!!!

奥さん、お疲れ様~!!!

昨日は、赤ちゃんも奥さんも元気でほっとして、

今日も病院に行って、くしゃくしゃの赤ちゃんの顔とか小さい足とか眺めながらじわじわとこみ上げる幸せをかみしめてたりしてるのかな、、、

分かる!分かる!

だって、俺はお前と全く同じ経験をしているのだから!

昔、占い師さんに言われた事を思い出すよな、、、

お前と俺は前世で兄弟だったって。で、お前は俺の弟で、ずっと俺の裾をギュッと握ってついてまわってたって。

前世からそうやったんやな。ずっと俺に憧れてたわけや、、、

可愛いやつやな!

そしてな、

二人目は可愛いぞ!

一人目で慣れてる分、過度な不安がないからただただ可愛いぞ!

特に女の子は愛想がいいから、構って欲しい時は泣くんじゃなくてニコニコ二ヤ~ってとろける笑顔でみつめてくるで。

あとな、兄弟で初めてコミュニケーションをとった瞬間はな、、、泣く!

楽しみやな~!

これからいろいろあると思うけど、なんかあったらいつでも相談したらええよ、お兄ちゃんに!

早く姪っ子に会いたいわ!

続きはその時に。

ひとまず、出産お疲れ様でした!