CUE DIARY

河野真也 河野真也 2017/07/14 07:00 ご報告

突然ですが、昨日13時44分、第二子が誕生しました。
元気な女の子です。

記憶に残る、めちゃくちゃ暑い日に生まれてきてくれました。

今回も立ち会うことができたんですが、妻が一人目を産んだ時よりも強くなっていました。

陣痛と戦っている時に、助産師さんが
「ちょっと暑いでしょ?掛けてる布団薄いのに変えますか?それともクーラー強くしますか?」
と聞いたら
「クーラー強くして下さい。この人が暑いと思うので。」

「いや、なんで俺やねん!!笑」
と。

助産師さんも
「あ、いや、奥様、自分ファーストでお願いします。笑」
と。

結局、布団を薄くしたんですが、こっちを気にする余裕が生まれていることに驚いたのです。母は強い。ほんと、かっこよかった。



そして第二子で気付くのが、第一子ほどずっと感動に浸っていられないということ。
上の子がいますもんね。

一昨日から妻が入院し、2歳の息子との二人生活を満喫しております。
病院で母親とバイバイを何度も何度もして、寂しさに勝とうと頑張る息子の姿に感動。

妻も、息子も頑張ってくれてます。
娘も頑張って生まれてきてくれました。


負けてられませんね。
父ちゃん、頑張ります。


これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします!




あ、オクラホマは二人とも、一人目が男の子で、二人目が女の子。
一人目が真冬に生まれて、二人目が真夏に生まれる。


気持ち悪いくらいかぶってるんですけど、
そして全部僕が藤尾のあとを追いかけてるんですけど、


誰か、このオクラホマの呪いをとめる方法を知りませんか?

このページの先頭へ▲