MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

7/10

14:00

小橋亜樹

北海道でこの暑さ。

小橋亜樹

7月に北海道でこの暑さ!いや、30度超え続くこの熱さ!
なんと126年ぶりですって。先人はもっと大変だっただろうね。
野性動物だってやる気なくして山々でだらだらしてたべね。


ちなみに道産子の皆様、慣れない暑さに熱射病多発してるみたいです。
こまめに水分補給しないとね。


こまめに水分補給と言えば、お酒を飲むときは『やわらぎ水』が大切です。


一口アルコールを口にしたら一口お水を…的に、同量飲む。
すると悪酔いしませんし、次の日二日酔いになることはほぼほぼありませんからね。


以前は私『ハッ?(゜ロ゜; なにいっちゃってんの?水を飲んで和らげるだって?!しゃらくせーっ!!せっかく飲んだアルコールが勿体ねぇす。私はチェイサー《ビール》にさせていただきます!』やら日本酒の間に日本酒を挟む『やわらぎ酒』など乱暴なことをしておりました。

けんどね、やわらぎ水挟むことでもっと長く気持ちよく酔える事を知ったのでした。

とか言いながら!!!!

ガチコーン飲みで酔女になっております姿で今宵も降臨いたします。NO YAWARAGIで挑みました

『酒メンタリー生き恥上々 第8弾~二夜~』

今夜はバービーちゃん、やしろ優ちゃんに加えて、芹那ちゃん、石黒彩ちゃんも酔いに来ます。


HBCテレビ深夜23時56分から。


どうぞ、皆様もナニかしら飲みながら一緒に乾杯しましませんか?

いやしかし、毎日大切だね。うん。大切にいきようね。

同じ空を見上げて手を合わせながら。