MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/24

18:24

河野真也

いいですね~!

河野真也

東北バスツアー!

昔、女子部の温泉ツアーにオクラホマも参加させていただいたことがありますが、すごく楽しかったことは覚えています。
詳細はほとんど覚えていませんが、すごく楽しかったことは確実に覚えています。
なんか、そういうこと、ありません?
特になにがあったかわからないけど、メチャクチャ楽しかったな~みたいな。
そういう感じでした!

ぜひ、小橋さんと北川さんと、飲んだり飲まなかったり、メチャクチャ楽しい時間を過ごして下さい^_^


そして、大泉さん、ありがとうございます!!
そんなに褒めていただけるとは…。
全ては近くで学ばせていただいているからこそ。
感謝しかありません。



ただ!

なんで、ましろやねんっ!!!

違う宿題、勝手にやってんのに!!!

褒めてたら、なんでもええんかい!!!


誰も文句言わないので、一応、言わせていただきました。

ただ、確かにましろの褒め方は、やるなと思いました。

そして、……インターフォンだけは早く直せよと思いました。

おそらく誰かは困ってるはずなので。




そして、もう一つ!

明日、リーダーとNORDに会いに旭川に行かれる方!
おすすめスポットをフォトダイにアップしたので合わせて楽しんで下さい^_^

ちょうど、昨日、今日と旭川ロケだったので、僕が立ち寄ったナイススポットをのせておきました。参考にどうぞ!