MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/23

09:12

大泉洋

いやー笑った!!

大泉洋

笑った

笑った

みんなが書いてくれた俺の話に!!

いやー俺って、、、

おもしろいなぁ~

改めて実感しましたわ(笑)

いやーしかしそれにしても、みんな、、、

大変だったろー(笑)

いや!3つ書けって言ったのはプロのダイアリスト、大泉さんのダイアリーの刑、終身刑のオクラホマさんのお二人だけで、新人のみんなは1つでも良かったのに(笑)

いやーすまんすまん!!

いやーしかしこんなに読んでて楽しかったダイアリー無いわ!!

戸澤も亮太も田中もましろもお疲れ様(笑)
どれも素晴らしいダイアリーだったよ(笑)

昨日の夜に古いものから順にまとめて読んだから、ついつい安田さんのダイアリーで何で俺の面白かったとこ言ってねーのよと思っちゃったもの(笑)

いや、安田さん、また大変なこと始められましたね。
毎週書くのも大変だよ。
でも安田さんの書く文章は面白いからみんな楽しみですわな。
さすが安田さんです!


いやー話は戻るが俺褒めダイアリー。

河野君は圧巻だったね!!
全ておっしゃる通り!!
ネクステ、ましろへのツッコミも、その通り!!(笑)俺がツッコンでもそう書くわ!と言うほど。
的確!!
腕上げたなぁ~
俺随分笑わされたもん。
そろそろ芽、摘まなあかんなー。
今改めてサンデーの初期の頃とか聴き直してみたいわー。
どんだけつまらない太ってた男だったか。

大泉さんはあなたのダイアリーを見て感動しました。

それでは!!

藤尾さんから始まった今回のダイアリーの刑の最優秀賞を発表します!!

最優秀賞は、、、














綾野ましろ!!

いやー何をやっても可愛い!!

確かに面白かったとこでも無いし!俺のレギュラーも何一つ見てない!!

それでも最優秀賞獲るとは末恐ろしいなぁ~

やるわー

ましろー!!

CD売れたらお小遣いちょうだいね。


いやーとにかく、ネクステさんもましろも加わってダイアリー賑やかになって良かったね。

これからも皆様よろしくです。