MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/22

18:10

安田顕

駄文

安田顕

にぎわってますね。

なにより。



ご無沙汰しております。

ダイアリーへの更新が滞り、心苦しい私です。

ファンの皆様と繋がれる何よりのコミニュケーションと常日頃に思いながら、
その感謝の気持ちを時折に発しつつ、おろそかにしてしまう自分を恥じている次第。

これからは、毎週日曜日、更新させていただきますね。

以前、毎日更新させていただいた一年がありました。
それですと、負荷が、かかるみたい。
かといえ、自分のペースとなると宣伝以外、何もしない。

それはそれで、罪悪感となりはじめ。

なので、無理せず、日曜日、報告させていただきますね。
無理なく。
個人の事を、徒然と。

さて。

本日は、木曜日。

只今、飛行機内。

機内モードをオンにすると、こうして文字を打ち込めるように、いつの間にか、そうなりましたね。
それはそれで、有り難く。

有難いことに、
今年は連続ドラマの撮影が半年続き。

嘘の戦争、小さな巨人。

注目作に参加させていただき。
いずれも、北海道の視聴率が話題となりました。

たまたまなれど、
それが半年も続きますと、
まことしやかに、そうなのかもなと、
やはり嬉しい、道産子の私です。

20年以上前の自分を変わらずに応援してくださり、叱咤激励してくださる礎の方々。

役者として認めてくださり、使ってくださり、今の自分と共に歩み、認めてくださる礎の方々。

昨日今日明日、感謝申し上げます。

春の頃。梅雨の候。
直接的、間接的に何かしらありました。
メッセージ、拝読しました。
有難いやら。戸惑うやら。
etcやら笑。

応援してくださる皆様のメッセージを拝読しながら、糧にさせていただく毎日です。

心より、
感謝、御礼、
共々、申し上げます。

誠に、ありがとうございます。

今後は、かれこれ一年近く、テレビと離れた活動に勤しみます。
諸々報告は遅れるかもしれませんが、楽しみに待っていただけたら幸いです。

いつも、ありがとう。

世知辛い日々。
羨んだり、陥れる努力で得る近道より
遠回りでも、ちゃんと貫いていけますように。
そういう努力が報われる世の中になりますように。

着陸後、更新しますね。

では、また。


日曜日に。