MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/22

17:51

田中温子

田中より、大泉大先生さま☆

田中温子

うわっ、1日の間に大変なことに!
油断も隙もない…これがダイアリーか…ふるふる。。

って、りょーちん!そーじゃないぞ!!
大泉さんの最近のおもしろかった所を3つあげるのだぞ!
もーヒヤヒヤするよ!汗


さて、田中は藤尾先輩のように模範解答はまだできませんが、
我らが大先生のバラエティ、面白かった所を3つ☆


☆おにぎり札幌ロケで食べていたフグと日本酒に対し、
「俺、握りもつまみもいっちゃうタイプ☆」
(これはもう面白いとともにキュートすぎました)

☆ハナタレの紙相撲、リーダーとの対決
無言からの、「トン!」からの、コテっ。爆笑
(道外の皆さま、いつかDVD等でご覧いただけることを祈ります!)

☆1×8のガラス作り体験、マイペース職人さんへの本気ビビリ!!
(いつか体験ロケ、ご一緒させてください☆)


書き出したら一晩掛かりそうなので、抑えに抑えて
3つ述べさせて頂きました!!

探偵3も、そして久々の舞台も楽しみにしております^ ^
そして「ネクステ会を開こう!」と言って下さったのも、たのしみに待っております☆


ネクステ男子2人、頼むよー♪♪