MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/22

18:07

佐藤亮太

大泉さんの良い所

佐藤亮太

わー!
温子、寝ぼけていた僕にビンタをしてくれてありがとー!
改めて自分の天然っぷりに驚いています!

さー!大泉さんの最近のレギュラーで面白かったことを3つ!
温子に続き佐藤亮太も行かせていただきます!

1つ目!
本日の放送で最終夜を迎えるハナタレナックス「ハナタレ大運動会」!

「ゆるスポーツ」と呼ばれるスポーツで、
時に冷静にツッコミ、時に全力で臨む大泉さんの姿はサイコーです!!

ベビーバスケでは、
赤ちゃんという設定のバスケットボールが泣き声をあげてしまったとき、
そのボールをあやす表情は優しさに溢れていましたね。
大変なスポーツですね(笑汗)

2つ目!
藤尾さんと同じになってしまいますが、「おにぎりあたためますか」で
明石の鯛を食べた時のリアクションと表現方法は誰がみても「食べてみたい!!」
と思うに決まっています!おもしろバラエティを超越している番組、大泉さんの食レポリアクションは本当に勉強になります!

そして3つ目!
まさに昨日深夜、「水曜どうでしょう Clasic~激闘 西表島~」の再放送!
本編もさることながら、前枠と後枠のトリオザタイツが1番面白い!
特に茶タイツを演じる大泉さんの噺家のような話し方。
会長が女性スタッフさんの部屋で寝落ちした事を突っ込むところ。
大泉さんでなければ言えません!

まだまだ若輩者の僕は、日々の放送を観て爆笑させていただくとともに、
それ以上に勉強させていただいております!

これからもバラエティでの様々なテクニックを学ばせていただきます!!
よろしくお願いいたします!