MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/22

10:00

森崎博之

旭川イオンホールトークショー

森崎博之

会長、OOPARTS順調のようですね!
いいなぁ、前作の稽古風景が思い出されます。
しんどくも楽しかったなぁ。。。
稽古後、藤村さんの声かけでビール飲みながらゲラゲラ笑いあい、それがいつの間にか役者たちの修正案になっていって、夜遅くまで自主練したんだよなぁ。

今回はすでに1/4通しですか?
わ は は !!
たいへんだなぁ。。。
でも充実した稽古ですね。
とにかく楽しみにしています。
やっと暖かくなってきたと思ったらまた冷たい雨に打たれている北海道から、熱くて大きなエールを送りますよ!!


さぁネクステージ。
CUE FAN MOBILEともに、こっちでも大変だなぁ(笑)
こういうのはスピード勝負だよ。
ぬるく見守ってるからな!


さて、続いてはノールです。
なんでも100キロ歩いたらしいな!
いやぁたいしたもんだわ。

で、なんだ。
週末は旭川でオレも一緒にイベントに登場するというじゃないか!
じゃあ旭川まで歩いていくか!?
いよいよ共にステージに上がるなあ。

イオンモール旭川駅前
2017年6月25日(日)
11時~
14時~
の2回です。

森崎博之のミニライブと、NORDのトークショー!

あ。違った逆だった。
おれ喋って、ノールが歌い踊ります。

各回先着300名様、入場無料ですって。

観覧券が当日朝9時より4階イオンホールで配布されるそうです。
良かったら、ぜひ来てね。

詳しくはこちらです。
http://asahikawaekimae-aeonmall.com/news/event/546


せっかくの旭川だからお昼にラーメンでも食べようかなと思ったけど、さすがにノール8人連れて行くのは大変だな!
マネージャーやスタッフ合わせたら10人超えるもんな。
「何人様ですか?」
「13人です」
なんて、いつまで待っても店内に入れないだろうな(笑)