MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/21

09:00

大泉洋

ダイアリーが賑やかになったなぁ~

大泉洋

戸澤も、亮太も、 田中も、ましろもしっかりダイアリー書いてな。


先輩達はすぐにさぼるから(笑)

でもなぁ~いきなりそう言われても何書いて分からないよなぁ~

じゃあなーまず、最近の大泉さんのバラエティ見て面白かったところを言うと良いと思うよ。

イッパチでもハナタレでもおにぎりでもいいから、最近の大泉さんのな。

まぁでもなぁ~いきなりそう言われても難しいかもしれないなぁ。

よし!

じゃあなぁ~まずオクラホマさんのお手本見てから書き込むといいよ。

かわのー、ふじおー、

まずお前たちが書いてみてくれー。

大泉さんの最近のレギュラーで面白かったところ、

最低3つ。

新人はまだまだ書き方分からないだろうから。

頼むな。

ファンの皆さんも新しく加わる仲間をよろしくお願いしますねー。