MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/23

12:46

北川久仁子

一緒に行きませ~んか?

北川久仁子

お久しぶりです、北川です。
ここのところ本当にバタバタで、
ココを見る時間もモバイルに写真をあげる時間もなかったのだけど、
ようやく見られました~。
みんなとっても充実した毎日を送ってますね。
ダイアリーもメンバーが増えて、盛り上がってる~!

私からもお知らせです。

2年ぶりに、あきクニ東北バスツアーが開催されます~(≧∇≦)

先日のミステリーツアーでも多くの方に声をかけてもらいました。
「一緒に呑みたいわ~」と。

はい!
一緒に呑めるバスツアー、秋に開催です(笑)

今回はしげちゃんがゲスト!
ミステリーツアーで1年生だった皆さんは
「世界一ワガママ」なアノ日の夜の唄を思い出すことでしょう(笑)
何が起きるかはお楽しみに!

なんてったって、
あの日、喉の調子が悪かった私がリベンジよろしく
とにかく皆様と多いに語りたいのです!!


秋の夜長、ともにあきクニと過ごしませんか?

参加、お待ちしています(*ymy*)