MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/20

12:30

田中温子

NEXTAGE田中温子です☆

田中温子

NEXTAGE田中温子です☆

いつかは、いつかはと思いつつ、ずっと眺めていたダイアリー。ついにこの日がきたー!

今日からここに書き込ませて頂くことで、少しでも多くの方に知ってもらえますように。。わーい、がんばるぞ(*´꒳`*)


OOPARTSは今日から稽古だそうで。
戸澤さん大丈夫かと勝手にハラハラしてました。

私は7年前、初めてのOOPARTSの稽古に研修生として途中合流したとき、ありえないくらい膝がガクブルになりました。膝壊れるかと思った。笑

支えは鈴井会長の「初日から思いっきりかましてやれ!」と言う言葉のみ。

とざ、かましてこい!笑


先日久々に会長のワークショップを受ける機会があり、懐かしい緊張感とともに色々な思いが巡りました。

そして改めて『マルチであれ」という社訓に身震いしました。ふるふる。。


DIARYご覧の皆さま、そして先輩方、
改めてよろしくお願い致します!!!