MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/18

20:00

藤尾仁志

NORD頑張れ~!!!

藤尾仁志

って、、、

あれ、、、

もう終わってる???

今、大泉さんの書き込みを見てツイッターにアクセスしてみた。

そして、一番上の動画見たら、ゴールのシーンやった、、、。

途中の大変なところ見ずに、いきなりゴール見てもた、、、ごめん( ;∀;)

でも、ほんまにお疲れ様!

1ヶ月前、俺が25時間絵を描いた時にNORDみんなで藤尾部屋に応援に来てくれて、狭い部屋でライブしてくれたもんな!「時間ない!」って言ってるのに、タオル持たされて一緒に振らされたもんな~笑。狭い部屋で全力で踊るもんやから、部屋ぐちゃぐちゃになってな~笑。いや~、そのお返しにみんなが頑張ってる絵を描いて応援したかったわ!特にゴール付近の感極まった表情描きたかったな~。

「そのままストップ!ちゃんと歩いている感じで片足上げて!そのまま動かないで!」

100号サイズだとしたら、25時間はそのまま止まってもらって、最高の絵を描きたかったな~。

ごめん、ちょっと根に持ってる(笑)

なんてのは冗談として、ほんまにお疲れ様!

ゴールの映像だけで十分みんなの頑張りは伝わってきました!

あ、ごめん、これから遡って拝見します(^^;

そして、今日は”小さな巨人”最終回。

楽しみっす!

一体誰なんだ!?本当に悪いのわ!!!