MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/12

17:00

戸次重幸

勝手に後輩と思っている

戸次重幸

WARRIORアンサンブルの、黒岩司くん……いや、司が!

昨日開催された「杉並ヒーロー映画祭」という映画祭で、

観客賞と最優秀主演俳優賞を受賞しました。


『ACTOR』という作品。

https://youtu.be/YcUtb1wOw5k
(1分の予告編です)


今のところ、映画祭だけの上映で正式公開は決定してないらしく、

これからたくさんの人の力が必要になってくるんだけど、

いつか見れる機会があったら、皆さんよろしくです!



いや~~、本当に真面目なんですよ、司は。



真面目に俳優として生きて、死んでいきたいと思ってる役者で、

俺は本当に可愛いと思ってる「後輩」なんですわ。


昔の自分らを見てるようで、本当応援したくなる。


ただ、俺自身は未だに何の賞もいただいたことがないので、

全然偉そうには言えないんだけど(先越された!(笑))


ポルトガルでの国際映画祭も決まったようなので、

是非日本でも公開してほしいと願うばかり。


とにかく、おめでとう!司!





追記


中耳炎、まだ治ってません。

只今鼓膜内側に溜まった膿を出すため、

二度目の切開をし、あえて鼓膜に穴が開いた状態です。

もう、半月、左の耳がよく聞こえない状態です。

(治らなかったらどうしよう……)

(いや、治る!)