MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/2

18:00

大泉洋

ひどいバカっぽいメールが来た(笑)

大泉洋

長年の腐れ縁、おバカラーメンで有名なジェイからだ。

ジェイのやってる札幌のラーメン屋さん、『潤焚(じゅんたく)』がなんと4周年なんだって、それで通常730円する俺の好きな、鰹昆布だしラーメン塩味を400円で出すんですって(笑)


バカだジェイ(笑)

絶対もと取れねーって(笑)

昨日から出してて、明日までやってるって。

みんなで行ってそのラーメン食いまくって店潰して下さい(笑)

それを伝える俺へのメールのバカさが酷いんだ!
全くここに書けないおバカさです。

一部だけ書くと

「潤焚も4周年をむかえる事ができましたm(_ _)m
本当にありがとうございますm(_ _)m今だに地方からも全国放送見ました火サプ見ましたアソコ見えましたと声をかけて頂きます」

酷いしょ?(笑)
これはお見せできる唯一の文だから(笑)

俺の一個上だからねジェイ。45歳だよ(笑)

まぁバカの顔でも見に行ってあげて下さい(笑)

よろしくお願いします。

ジェイ、4周年おめでとう。