MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

5/15

21:00

小橋亜樹

楽しかった修学旅行!

小橋亜樹

タイトルがまるで卒業式のリレー台詞みたいですが、いやいや。
ほんとに。楽しかった。

今回《25周年記念 CUE修学旅行ミステリーツアー》にご参加くださいました皆様、そしてライブビューイングでご覧いただきました皆様、更に今回は参加できなかったけどもいつも応援してくれるファンの皆々様。


『ありがとうとお陰様です!』


表舞台に出させてもらい、ヒカリを浴びることができるのは、陰で支え押し上げてくれるスタッフ、そしてファンのみなさまの力があるからこそと心から感謝しております。

25周年に至るまでの年表をみてね、改めて感慨深くなりました。

1999年。ノストラダムスの大予言の年に私は入CUEしたのです。
定期預金をすべてくずし、遣いきったあの時から18年。
生きてるっす!

現在があるのは、色々多々が積み重なり紡がれてきた、これまた『お陰』です。
過去の向こう側にも沢山の支えがあって現在がまた紡がれていく。

修学旅行が終わってやっぱりポカン病です。

ポカンとする度、心に感謝がつもります。

『ありがとうとお陰様です!』