MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

5/15

21:00

大下宗吾

祝・25周年

大下宗吾

楽しい3日間


僕は会長と音尾さん、小橋姉さん、戸澤と一緒の空知班でした。


会長はその辺に池があればすぐに落ち「誰がすっぱいワインを飲んだでしょう」ゲームでは本当は酸っぱくないワインを一気飲みして鼻から赤ワインを吹き出す会長に終始持っていかれっぱなしでしたが、なんまら楽しかったです。


鈴井貴之という存在に改めて感謝と感動をした3日間でもありました。


そして3チームに分かれて1班あたりのスタッフの数も少ないのにステージや行程を仕切っていたCUEスタッフのみなさんにも感動。
ゴールデンウィークも休まずこの準備に懸けたスタッフの姿を想像するだけで涙が出ました。


そしてホールイベントでは河野君の隣で実は僕も涙していました。


涙粒こそ見せなかったけど、泣いてない人なんかいなかったようにも思えます。


色んな事があった25年。そしてこれからも色々あるであろう25年。
僕はまだ所属して14年ですが、このCUEという奇跡の軌跡を出来るだけ長く見ていきたいと思いながら、あの歌を歌っていました。




クリエイティブオフィスキュー様!

25周年、おめでとうごございます!


そしてCUEファンのみなさま!これからもよろしくお願いします!