MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

4/12

18:52

鈴井貴之

安田さん

鈴井貴之

本当に、麻婆豆腐はサスガです。
ああじゃなくっちゃ、オフィスキュー!と、思いました。
「オールスター感謝祭」、しかも岡田将生くんの隣に座ってましたね。

さらに昨日の深夜、TBS系日曜劇場「小さな巨人」の番宣番組があったの
ですが、その中で安田さん。オナラしてましたね。全国放送はダメですよ。

いやあ、最近の安田さんは凄いな。というか変わってないね。

そんな安田さん。

OOPARTSもう4回目になりますよ。以前言いましたよね。

鈴井「ケンちゃん、OOPARTSのオリジナルメンバーとして、いつか出演してよ」
ケン「いや、まだ早いです。もっと修行して、3回目とかぐらいに出させてください」

だから、もう4回目ですよ。

そのOOPARTSのキャスト、あらすじなどが公式に発表になりました。

http://ooparts-hokkaido.net/


なんか、あらすじを読むと重い感じがしますね(自分で書きましたが)
でも、そこはオーパーツ調理法がありますんで、
それでこの重いテーマをバカバカしくポップに仕上げたいと思います。

その前に!!
予習してください。

7月5日に前作「HAUNTED HOUSE」のDVDが発売になります!!!
その予約が始まりました。

http://www.office-cue.com/view.php?id=5134&c=media

まずはこちらでお楽しみいただければと思います!!