MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

4/5

18:00

戸次重幸

おめでとう!!

戸次重幸

「TEAM NACSは、全員子持ちです」


これから事あるごとに、これが言えるんですね。

なんて素敵なんでしょう!


これから先輩パパさんたちの

いろんなアドバイスがあるだろうが、

音尾、わかってるな。


【最新のベビーグッズ事情に一番詳しいのは戸次だ】


このことに関しては、誰よりも自信ある!

(ま、オクラホマもだいぶ詳しいが……)


なんでも聞いてくれ。

いや、聞かなくてもいい。

勝手になんでも喋っていくぞ!

聞かれなくても教えていくぞ!!


短肌着、コンビ肌着、ロンパース、オムツ、履かせるオムツ、かぶれにくいお尻拭き、便利なスタイ、赤ちゃん洗い台、浮き袋、

そして赤ちゃん撮るのに最適なミラーレス一眼レフカメラまで、

言いたいことが山ほどある。


多少鬱陶しくなるだろうが、仕方ないだろう。


それほどの出来事(偉業)だったのだから!


おおめに見て欲しい。



懐妊してから今までも大変だったろうけど、

これからも大変だよ。もっともっと大変になるから。

新米パパとして、互いに頑張っていこう!!


本当に、本当におめでとうございます!!!!