MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

4/3

20:23

大下宗吾

Chimaもおめでとう!

大下宗吾

3月27日はChimaの誕生日でした!

バンドメンバーらがここに直接書くことはないけれど、いつも心の中でおめでとう!って言ってるのよー!



そして月光チュウ、北川さん、大泉先生!


先生、、、


まだスープカレー100%見てませんけど今年中には見ますから!


今や先生の活躍の場が広すぎるために時々先生の情報をネットで知ることもあるんですけど、



「未婚の女性に聞いた理想の俳優ランキング」


1位でしたね!!


すげー!




……いや、



いまこの時期は既婚とか未婚とかは触れない方がいいのかしら、、


話題変えます!



この前ネット見てたら「変人っぽいけど演技派な俳優」っていうランキングあったんですけど、2位でしたね!


1位は竹中直人さんでした。


共通する点は「神レベルの面白さ!」


いやーそれにしても昔から売れすぎてて怖くないですか?しかし


パチンコだったら確変が終わらない状態ですよ。


すこし玉わけてくださいよ!って言いたくなります。



って、頂いてますよね!いつもごちそうさまです!



そうそう、一番言いたかったのはこれじゃなくて


「チュウ!北川さん!大泉洋様!お誕生日おめでとうございます!」


Have a good year!