CUE DIARY

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/04/03 12:00 春、沢山のおめでとう。

スタバどっきりマル秘報告の時間です。


向かいに座っているスーツ姿のビジネスマン。
足を組んでますが、左足の靴底にベッタリとガムがへばりついています。

せめて着衣に糸屑程度なら、一声かけてとって差し上げますが、さすがに結構時間が経っているであろうガムレベル(貧乏揺すり付き)だと躊躇しますね。


春、新生活いかがお過ごしですか?


昨日の『道産酒の夕べ vol.2』は大盛況で300人のお客様と酒宴を楽しみました。
爽快でしたよ300人の酔いどれパーソン達。
私を筆頭に皆さん恥ずかしいくらいニタニタしていましたね。
300人がお酒くさいんですよ?最高でしょ?

今期も素敵な乾杯を交わしていきたいですね。

既に大泉先生とは約束しましたね。

お誕生日おメールのやり取りで『たまには飲みたいね(笑)』と書いてくださりましたね。
『ご馳走さまです。』と送った私に『割り勘です。』と。

お金が余るほどあるでしょうに《割り勘》ですと。

44歳って「4(しあわせ)を4(しこたま)分ける」年って知ってました?その分自分に44(4合わせ…幸せ)が返ってくるそうです。

どうぞ、幸せごっくん(45)の北川久仁子さんと私にお分け下さい。楽しみにしております。

お二人!そして月光チューもだよね!お誕生日おめでとうね。


ちなみに今週末は『第20回 湯あがりに乾杯 洞爺湖温泉銘酒まつり』の総合司会です。
ご参加のお客様と一緒に祝いの乾杯してきますね。


♪酒がのめる酒がのめる酒がのめるぞーっ!!!


春、沢山のおめでとうに乾杯!


では、今宵もヨイ酔いでーっ(・∀・)人(・∀・)

このページの先頭へ▲