MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

4/3

14:00

河野真也

誕生日ラッシュ!

河野真也

1日が月光のチュウさん!
おめでとうございまーす!チュウさんの方が、ギリギリ一学年上ですよね……。見た目、年齢不詳ですけど……。お互い……。

2日が北川さん!
おめでとうございまーす!フォトダイ見ましたけど、ボン・ヴィバンのケーキ、美味しいですよね~!中島公園のすぐ近くで、かわいいお店ですよね。パッケージもかわいいし。食べたくなってきた!買いに行こ~!

今日3日が大泉さん!
おめでとうございまーす!先日、おにぎりの本編ロケお疲れ様でした!メイクルームで僕と会うなり、見せて下さった「今日、お前か……」という、あのガッカリ顔。ただその日の夜、酔っ払って記憶に無いそうですが、マネージャーに、「河野くん、いつもありがとう」と何度も言っていたそうで。酔っ払ったら本心が出ますよね~^_^
いいんです、いいんです。恥ずかしがらなくて^_^


皆さん、おめでとうございまーす!!!


話はかわりまして。
週末、所用があり、横浜に家族で行ってきました。
金曜日の夕方、まだまだ仕事中だと思われるサラリーマンの皆さんがいっぱいいるエスカレーターで、僕が抱っこしていた2歳の息子がいきなり大声で、

「みんな~!あーそーぼーー!!」


と叫びまして。

なんて、メッセージ性の強い言葉だろうと。

今までそんな言葉言ったことないのに……。


プレミアムフライデーを誰より推進しているのは息子だなと感じました。

以上です。