CUE DIARY

藤尾仁志 藤尾仁志 2017/04/03 11:00 北川さん、大泉さん

誕生日おめでとうございます!

北川さんは昨日ですもんね。

少し遅れました、すいません。

45歳ですって!?

なんて素敵な重ね方なんですか!!!

うちのおかんが45歳の時を考えると、今の北川さんは奇跡の美しさですよ!

時代も違うし、そもそもおかんと比べるなって話でしょうが。でも、会うたび本当に思うんです。若いしパワーみなぎってるな〜って。

あと、ここで伝える事でもないかも知れませんが、息子さんのお下がりで頂いた紺色のつなぎは、保育園の雪遊びに今シーズン毎日使わせて頂きました!凄く温かかったみたいです!ありがとうございます!

すぐに体は大きくなるし何よりつなぎはそこそこするので、息子さんが着た後はそのまま藤尾家というルートの確立をよろしくお願いします。次はもれなく河野家だと思いますが、、、。

まだまだ綺麗なパワフルママで頑張って下さい。


そして、大泉さん!

観ましたよ!

”LEADERS II”

めっちゃ泣きました!!!

特に後半の菊間さんがアイチ自動車販売の皆さんの前で思いの全てをぶつけるシーンはやばいっすね!あれだけ長い一人台詞のシーンで、余す事なく全ての台詞が心に突き刺さる事ってなかなかないように思うんです。しかも、これでもか!これでもか!と言うほど、前の台詞より次の台詞と突き刺さり具合が増して、流す涙がどんどん増えていく、、、たまらなく素敵なシーンでした。雲の上の人というか、違う世界の人に見えてしましました。つい最近、酔っ払ってカラオケでオクラホマにコブクロの”蕾”を何回も歌わせてはゲラゲラ笑いながら「気持ち悪いんだよ〜!」と罵声を浴びせていた人とは思えないです(笑)。

とにかく菊間さんのファンになりました。

始球式も拝見しました。

いつも思うのですが、追い込まれた後のコメントはいつも秀逸ですね。始球式直後のインタビュー最高に面白かったです。

1×8楽しみです!

何歳になっても輝き続ける先輩の背中があるということは本当に幸せな事だと思っています。

この一年もたくさん突っ走って下さい!

改めて、

おめでとうございます!

このページの先頭へ▲