MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/31

23:42

大泉洋

会長、、めちゃめちゃ緊張しました、、、

大泉洋

始球式って言うのは本当に緊張しますね、、、

しかも開幕戦っていうのがまた格別の緊張感がありましたわ。
僕今日めちゃめちゃピッチングの練習したんですよ。
ノーバンでストライクを目標に。
それだけにあの球はすごい悔しかったっす、、、

そしてファイターズも負けてしまいましたね(涙)
多少の責任も感じつつ、、
残念ですが気を取り直して明日からまた頑張って下さい!!

今回の始球式は「1×8いこうよ!」が密着していて、私にやれピッチングの練習だ、メンタルの強化だと色々やってくれたんです。
それが余計だった(笑)

その模様もおそらく近日中に放送になるでしょう。
相当面白いと思います(笑)


そしてCUEファンの皆様、会長も書いてますが、会長と奥様は、あ、元奥様は何故かとっても仲が良いのでご心配なく(笑)
わたしがこんな事言うのもなんですが、、
事務所的にはなんら変わりはありません。
でもあの会報誌の対談はびっくりするわね(笑)
俺もなまらびっくりしたもん!
でも良い対談だったよね(笑)

これからもうちの事務所はあの会長と社長のように、バカがつくほど正直になんでも皆さんと共有して、なんでも楽しんでいくのでしょう。

本当に素敵な夫婦です。

あ、元夫婦です。

さすがに怒られるか?俺(笑)

それでは明日も早いので寝ます。

明日もみんな頑張ろうねー!!