MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/16

13:00

河野真也

「不便な便利屋2016初雪」のDVD発売!

河野真也

会長、おめでとうございます!


短編映画「雪女」に出演したオクラホマと大下はもう見たよね。
君たちの出た「雪女」もDVDには収録されているからね。あの岡田くんとの
共演だものね。


……っっっっっっっっっったり前じゃないですか!
僕は、“あの岡田さん”と、“どっかの大下”と3人だけのシーンですよ!?
ありがたすぎます!そのDVDを見る。
……っっっっっっっっっったり前じゃないですか!今日にも見ますよ!明日かもしれません!今週中ですよ!!




いいよ、大泉さんじゃないから感想なんて書かなくていいよ。
「面白かった」なんてありきたりの事は書かなくていいから、いいから。



……っっっっっっっっっったり前じゃないですか!
「面白かった」なんてありきたりのこと、書きませんよ!

面白いだろう!

ですよ!!
今週中に僕は充実した194分を体験するんですよ!本編49分!特典映像145分!大満足でしょ!!

楽しみで仕方がない!!!






すいません、会長!
これから買ってきます!!!