CUE DIARY

河野真也 河野真也 2017/03/10 22:00 今日は

講演会で藤尾のおバカな話をたくさんしてきました。
皆さん、いっぱい笑って下さってよかった、よかった。

あまりのバカさに、一人、悲鳴あげてはったけど。
その人にとっては、おもしろいを越えて怖かったんやろうな。

うん、気にしないでおこう。


そして、誕生日のお祝いメッセージ、プレゼント、皆さん、ありがとうございます!!

プレゼントも言葉も、大切に受け取らせて頂きました。



昨日は夜、家に帰ると、2歳の息子が走ってきて、

「とうちゃん、たんじょうび、おめでとう。」

と言ってくれました。

はい、号泣です。

妻がたくさん練習させてくれたようです。

ただ、練習しすぎて、そのあとテレビを観ている時も

「とうちゃん、たんじょうび、おめでとう。」

と言い続けていました。テレビに向かって。


感動、薄れるわ!


37歳です。

大阪で過ごした18年。

北海道で過ごした19年。

ついに、北海道の方が長くなりました。


頑張ります。



あ、大泉さん、ヨメラホマの会、行くのやめてもらっていいですか?

めっちゃ、しゃべりますよね?

今でも4時間あるんです。

8時間はかたいですよね?




勘弁してください!!


それと。大下の奥さん、大丈夫かな?

藤尾のバカさに、悲鳴上げんといてや?

このページの先頭へ▲