MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/10

22:00

河野真也

今日は

河野真也

講演会で藤尾のおバカな話をたくさんしてきました。
皆さん、いっぱい笑って下さってよかった、よかった。

あまりのバカさに、一人、悲鳴あげてはったけど。
その人にとっては、おもしろいを越えて怖かったんやろうな。

うん、気にしないでおこう。


そして、誕生日のお祝いメッセージ、プレゼント、皆さん、ありがとうございます!!

プレゼントも言葉も、大切に受け取らせて頂きました。



昨日は夜、家に帰ると、2歳の息子が走ってきて、

「とうちゃん、たんじょうび、おめでとう。」

と言ってくれました。

はい、号泣です。

妻がたくさん練習させてくれたようです。

ただ、練習しすぎて、そのあとテレビを観ている時も

「とうちゃん、たんじょうび、おめでとう。」

と言い続けていました。テレビに向かって。


感動、薄れるわ!


37歳です。

大阪で過ごした18年。

北海道で過ごした19年。

ついに、北海道の方が長くなりました。


頑張ります。



あ、大泉さん、ヨメラホマの会、行くのやめてもらっていいですか?

めっちゃ、しゃべりますよね?

今でも4時間あるんです。

8時間はかたいですよね?




勘弁してください!!


それと。大下の奥さん、大丈夫かな?

藤尾のバカさに、悲鳴上げんといてや?