MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/9

21:14

藤尾仁志

大泉さん

藤尾仁志

ヨメラホマはまだしも、オクラホマは聞いた事あるでしょ!

いやー、それにしても大泉さんのダイアリーの"いいね"の数が増える度に、エキストラの皆さんへの感謝の言葉に対してだと分かっていながらも、ヨメラホマに頂いている気がして、1人ニヤニヤしています(^ ^)

ありがとうございます!

実は大泉さんがヨメラホマに参加して頂く事に僕は賛成です。

いや、是非参加して、河野嫁から河野の恥ずかしい話を沢山聞き出して頂きたい!

何故か今のヨメラホマは、河野嫁が藤尾嫁から上手く僕の話を聞き出してばかり。今や河野の講演会の情報屋ですよ。僕の情報ばかり貪り取る河野嫁からたっぷりと河野家の恥部を搾取して頂きたいです。そして、河野の講演会の数万倍は影響力のある大泉さんの発言として世間にぶちまけてやって下さい!

何卒よろしくお願いします。

そして、大下。

意外にも奥さん入りたいのか(^^;

そっか、そっか。

昔、大下とオクラホマでやってたライブ"まんぴん"の嫁がそろうな。

"まんよめ"やな。

でも、ほんま河野の嫁には気を付けろ。

全部、上(河野)に報告させるからな。

そうやって集めた情報で仕事をして、楽しい誕生会を今頃家族でやってるわけや。

怖いなー。

ほんまに、怖いなー。

河野、誕生日おめでとう!