MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/8

10:00

藤尾仁志

昨日は

藤尾仁志

河野君が書いてたように、ヨメラホマの会がありました。

河野君が書いていたように、4時間にもおよんだそうです。

ヨメラホマの会から帰った藤尾ヨメはめちゃくちゃ楽しそうでした。

オクラホマから帰った藤尾はそんな事一度もなかったように思います、笑。

オクラホマの河野君の講演会はどんなテーマにせよ、僕の恥ずかしい失敗話を8割します。

オクラホマの藤尾の思いとは反比例して、すこぶる評判がいいそうです。

ヨメラホマの会で河野ヨメが仕入れたネタがオクラホマの河野君に還元され、藤尾ヨメも河野ヨメに話す事でとっても楽しい気持ちになります。

が、

オクラホマの藤尾には何も還元されません。

大下、お前も同じ目にあう事は目に見えている。

悪い事は言わん。

入らん方がええよ。

誕生日おめでとう!