MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

3/7

20:00

河野真也

今日は

河野真也

お昼、事務所にて、藤尾君とお仕事。
久しぶりにオクラホマが揃いました。

同時刻、オクラホマのそれぞれの妻が二人で一緒にランチをしていました。

ヨメラホマです。

仲、いいんだよなあ。


たま~にある、ヨメラホマの会合。
4時間に及んだそうです。

何を話しているかはそんなに聞いてませんが、必ず、藤尾君のバカエピソードを持ち帰ってきてくれます。
持ち帰る前に、うちの妻は我慢しきれずに(一人では抱えきれずに)電話で教えてくれます。

今回も……笑ったなあ。


金曜日に講演会があるので、お披露目してこよう。

どこかで、皆さんにもお伝えしようと思います。



大下、誕生日おめでと~!!!
奥さん、ヨメラホマに参加する?