MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

2/26

11:00

大泉洋

今ね!

大泉洋

メイクしながらミライモンスターって番組見てたら、静岡県の朝ラーメンのお店紹介してて、あれ?なんかこの店こないだおにぎりで行った気がする、、

って思ってたら、後ろにおにぎりのサイン貼ってあった!!

思わずテレビに向かって、

あー!!!後ろに映ってるの俺のサイン!!!

ってデッカい声でメイクチームに伝えてしまった(笑)
最後はそのレポーターの子もサインを貼ってもらってて、そこでも俺のサインが大きめに見切れてた!!

いや、分かってる。どうでもいい話であることは。

ただ思いのほか自分のサインが違うテレビに映ったのが嬉しかったという話です。

失礼(笑)

今日も探偵頑張ります!!