CUE DIARY

大泉洋 大泉洋 2017/02/24 12:00 探偵3撮影快調!!

連日、すすきのを中心に札幌、小樽などで撮影を敢行しております。

4年振りの探偵も松田龍平君はじめ、慣れ親しんだスタッフのおかげでまったく違和感なく楽しく撮影しております。

今回の『探偵はBARにいる』も面白いですよー。

そしてそして、今回感謝申し上げたいのは参加していただいている一般のエキストラの皆様でございます。

様々なシーンでおいでくださっております。
誠に感謝!

先日もあの、すすきの交番の前を私と北川景子さんが酔って大声で話しながら歩くというシーンがございまして、さすがにすすきので一番賑わうあの道を人を止めて撮影する事は出来ず、100人近いエキストラの皆様が私達を守るかのように極自然に歩いてくれて、
無事に撮影を終える事が出来ました。
エキストラの皆様のお芝居があまりに素晴らしかったおかげでそのシーンは2カットございましたが、どちらも一発OK!!
思ったよりも相当早くシーンを撮ることが出来ました。

外でのロケではなかなかエキストラの皆様に御礼も言えずいつもごめんなさい。

この場を借りて感謝させて下さいね。
ありがとうございます。

そしてそして、ここからはさらなるお願いでございまして(^_^;)

来月、3月6日と7日にこの映画のクライマックスとなります、大掛かりなシーンの撮影がございます。
平日であるにも関わらず午前中から1000人というエキストラの皆様が必要なシーンなのでございます。

重ね重ね、平日でございます。お忙しいとは思いますが、ご都合の許す方、映画の撮影を体験してみたい方、私をはじめ探偵3の出演者に会いたい方(今回も出演者は豪華です!)
奮って探偵3エキストラにご応募下さい!

その日はとある建物の中の撮影でございますので、私は間違いなく皆様に一言、二言、いや、結局相当ご挨拶させていただきます!

シーン的にも参加すると絶対思い出に残ります(笑)
映画の醍醐味を味わえる大掛かりなシーンです。
どうぞ、お友達、ご家族をお誘い合せの上お越しください。

なんたってクライマックスですから(笑)



参加の仕方はこちらにアクセスして下さい。
エキストラ募集への登録

よろしくお願いしまーす!!

このページの先頭へ▲