MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

2/22

16:23

安田顕

御礼

安田顕

ネットのニュースを見ました。
と、尊敬する某御方から連絡いただきました。

早速、エゴサーチしましたw

嘘の戦争、
北海道の視聴率が高かったんですって。
私に結びつけて、伝えてくださってました。

勿論、たまたまの結果です。
そう自覚しております。

とはいえ、なんだかジワっと涙腺が緩みました。

キューファンモバイルの、皆様からのメッセージ、拝読しました。

私が出ているから、あの映画、あの番組と、観てくださっていると書いてくださってました。

そのおかげで、演じる場所を与えてもらえています。

何をどう感謝申し上げれば良いのかわからないくらい、感謝申し上げます。

明日も、ひたすら、頑張ります。

本当に、ありがとう。

皆様が、糧です。

5月のファンクラブツアーが、近々の恩返しかしら。

とにかく、ありがとう。

互、頑。