MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

2/11

13:03

大泉洋

いよいよ明日ですな!!

大泉洋

ハナタレ全国特番!!

明日のお昼1時55分からですって。

いやー楽しみですなー、、、


っていうほど楽しみなわけでもないのですが(笑)

あんなちっぽけなオッさん達のドタバタ珍道中見られたくねぇって(笑)

まぁ、でもスタッフはとても一所懸命作ってくれましたので見て下さい(笑)

僕らは見られたくないけど、面白いと思います。
今年も面白いわ。

私に関しても冒頭から二日酔いで出ておりますが、それが面白いです(笑)

勿論安田さんのハプニングあり、オッさん達のどうでも良い喧嘩あり、盛りだくさんです(笑)
ひどい売り文句ですが、仕方ない、、、

冬の知床の美しさ、そして、地元民ナックスさんならではのグルメも堪能出来ます!

是非ともお楽しみ!!

明日のお昼1時55分から、テレビ朝日系列で全国放送ですよー!!