CUE DIARY

大下宗吾 大下宗吾 2017/02/04 20:34 ネクステージよりメッセージです

2日のお昼、見てきましたー!


狼王ロボ


↑合ってるよね?笑 みんなボケるから本当のタイトルも不安になってきましたわ


リーダー千秋楽おつかれさまでした!


並外れた身体能力を持った演者さんたちのパフォーマンスに圧倒されっぱなしでした。個性派集団というわけではなく、しっかり訓練されたレベルの高い方々の集まり。
芝居の数か月前からちょっとやれば出来るっていうレベルではなく
普段の生活から身につけている技術がなければ、ああはできないですもんね、本当にすごい。


そして、様々な世代の方に観て頂きたい!と、間口を広げて迎え入れてくれる千年王国さんのスタイルがとても素敵でした。
横のスクリーンに中国系観光客にも楽しんでもらえるように字幕を出していたのにも感動しました。そういう時代なんですねー

高校生の頃に千年王国に出会えていたら、お芝居に対する価値観が変わっていたかもしれない。

素敵な時間をありがとうございました。



そんな千年王国の真ん中に立っているリーダーの表情がとても穏やかで優しくて、、、

リーダーはどこにいってもリーダー席が似合いますよね



そんなリーダー、そして、会長にネクステージからメッセージです。





CUEダイヤリーをご覧の皆様初めましてNEXTAGEです!!!
僕たちの執念が届いたのか大下さんの体に憑依してこちらに書き込むことに成功しました。


リーダー!

下着の話ではありません!!


会長!

柔道部の話でもありません!!


・・・でも、いじってくださってありがとうございます!!


このお芝居は

大人になって再会した幼馴染が、失ったものを取り戻すために過去と現在を行き来する青春&SF群像劇です!!

もう一度言わせてください

「ランドリールーム ナンバーファイブ」

どうぞよろしくお願いします!

大下兄さんありがとうございました!!





という、3人からのメッセージです。


札幌が演劇色に染まる。

是非NEXTAGE、応援してあげてください。



あ、よかったら僕も応援してくださいね 笑

このページの先頭へ▲