CUE DIARY

森崎博之 森崎博之 2017/01/31 21:00 狼王ロボ、奇跡が起きました!!

本日4日目の公演が終わり帰宅しました。

タイトル通り奇跡が起こっています。

なんと本日の公演、満席をいただきました!!!

正直言って公演前は200席ほど売れ残っていたのです。
なんとか多くの人に見に来ていただこう!と、
出演者一同、宣伝活動を頑張ったのですが、
なかなか動きませんでした。

ところが。

初日の舞台が明けて、見に来てくれたお客さんがSNSなどで「狼王ロボ」を見た感想を拡散してくれました。

ダンサーさん達と、生演奏の楽団と、役者が作り出す、広大なカランポー平原に客席の皆さんが身を置いて一緒に物語を楽しんでくれています。

千年王国という劇団の素晴らしさを実感してくれています。

口コミが広がり、日に日に当日券が売れ出して、ついに満席です。

みなさんのおかげです、本当にありがとう。


今日の空席は売れなかった席ではなく、買っていただいた人が来れなくなった席です。

こんなことは3年前にもありました。
ミュージカル「KACHI-BUS」の帯広公演、3000席が埋まった奇跡です。
あの時も見ていただいた皆さん、ファンの皆さんが絶大なエールをくれました。

ありがとうございます。

この芝居に出演できたこと、こうして満席のお客さんの前で演じられる喜び。

噛み締めながら千秋楽まで頑張ります!!



千年王国のこれまでの動員数は1300人だそうです。
今回すべての席が埋まれば3400席、劇団にとっては相当な動員数アップです。
でも、千年王国はそうなって然るべきな劇団。
是非多くのお客さんに見て欲しいです。

千秋楽はもう売り止めのようですが、平日は当日券が用意されています。
お待ちしています!

千年王国が初めて挑んだ公演パンフレットも是非一緒にどうぞ!!

このページの先頭へ▲